Rie beautiful life

シンプルな暮らしをめざして

ごあいさつ

初めまして。

Rieと申します。

現在私は49歳、アラフィフ世代です。

来年で50歳を迎え、四半世紀の人生を迎えようとしています。

今まで私は何も考えず、のほほんと暮らしていましたが、残りの人生自分の思うがままに生きていきたいと思い、ブログを書くことにしました。

先月までは、現役で美容部員を務めていましたが、退職をし、自分で何かを始めようと思い、主に美容関連の事のお仕事を始めていこうと決心し現在に至りますが、まだ、何をしたら良いのかわかりませんが、徐々にこのブログでも発信出来たらと思っております。

私の職歴は色々と経験しているので、ざっとご紹介しますね。

雑貨屋さん(販売、仕入れ、企画、バイヤー全ての事を経験)

医療事務(ストレスで私はこの職業には向いてなかった)

大手化粧品メーカー(3社、1社は営業、2社は美容部員)

携帯電話ショップ受付

ネイリスト

イベントコンパニオン

サロネーゼ(自宅でお教室運営)

ざっとこんな感じです。

今日はごあいさつで、また追々詳しくお教えしますね。

ブログはほぼ初心者ですが、どうぞ温かくして見守っていただけたらと思います。

今日は自己紹介まで。